【PICK UP】Switched Denim Pantsスタッフのサイズ選び

【PICK UP】Switched Denim Pantsスタッフのサイズ選び

先日発売したSwitched Denim Pants DARKNAVY & LIGHTGRAY
なかなか他にはないデザイン性のあるデニムパンツで、発売直後から好評いただいております。
すでにオーダーいただいている皆さまありがとうございます。お届けまでもう少しお待ちくださいませ!
 
こちら好評と同時に「ネットだとサイズ選びが難しい」「気になるけど自分に合うサイズがわからない」といったお声もいただいており
今回はそれぞれ体型の異なる&herスタッフに着用感を聞いてきました!
皆さんのサイズ選びの参考になると嬉しいです。

 

なんといっても&herらしいデニムパンツの魅力は【丈/ウエスト/ヒップ】が調整可能なところです。
普段&herのパンツは36/38サイズの2サイズ展開が多いですが、下記にサイズ表も載せておりますようにSwitched Denim Pantsは3サイズ展開になっています。
さらにご自身のウエストとヒップに合わせて小さくするお直しが可能です。
(サイズを大きくするお直しは生地を足す必要がありデザインに変更が入ります。ご購入前に一度お問い合わせくださいませ。)
履いていくと馴染むというリジットデニムの特性上、履く回数を重ねるとサイズ感も少し伸びてくるという点も考慮してのサイズ選びがおすすめです。
また切り替えの部分は身長によって変わってくるため、身長の近いスタッフでイメージしていただけたらと思います。

 

Switched Denim Pantsサイズ表
サイズ
ウエスト
ヒップ
わたり幅
34
最大68㎝
最大91㎝
30.5㎝
36
最大71㎝
最大95㎝
31㎝
38
最大74㎝
最大99㎝
32㎝

 

- - - - - - - 

 

REIMI

身長155㎝/ウエスト68㎝/ヒップ92㎝
普段&herのパンツは36サイズ着用

【DARKNAVY 34サイズ/身長丈】

【LIGHT GRAY 36サイズ/身長丈】

-REIMI's comment-
このデニムパンツは34サイズ/身長丈のオーダーがベストでした。
丈を少し短めにしてショートブーツと合わせても可愛いなと思っています。

- - - - - - - 

 

SAYA

身長158㎝/ウエスト63㎝/ヒップ82㎝
普段&herのパンツは36サイズ/ウエスト調整あり着用

【DARKNAVY 34サイズ/身長丈】 

【LIGHT GRAY 36サイズ/身長丈】

-SAYA's comment-
普段のパンツは36サイズでウエストを詰めているので、このデニムパンツは34サイズでウエストを詰めるのがちょうど良さそうです。

- - - - - - - 

 

CHIGUSA

身長162㎝/ウエスト62㎝/ヒップ97㎝
普段&herのパンツは38サイズ/ウエスト調整あり着用 

【LIGHT GRAY 36サイズ/身長丈】

-CHIGUSA's comment-
デニムパンツを履く時はヒールを履くことが多いので、キレイめに見える36サイズをチョイス。
ウエストは詰めて、スッキリ見えるくるぶしくらいの短めの丈でオーダーしようと思っています。 

- - - - - - - 

 

SATOKO

身長166㎝/ウエスト67㎝/ヒップ93㎝
普段&herのパンツは36/38サイズ着用 

【DARKNAVY 34サイズ/身長丈】 

【LIGHT GRAY 36サイズ/身長丈】

-SATOKO's comment-
他の&herのパンツはウエストによって36サイズか38サイズを選んでいます。
このデニムパンツは34サイズもジャストサイズで履けますが、個人的に楽ちんな履き心地が好きなので少し余裕のある36サイズを買いたいです。

 

 

今回は4人のスタッフの着用感をお届けしましたが、参考になりましたでしょうか。
少しでもサイズ選びのご参考になりましたら嬉しいです。
サイズ選びでご質問などございましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
いつもご覧いただきありがとうございます。

  

satoko
ブログに戻る